駒込賃貸情報!

ものすごく便利な訳じゃない…でも何だか落ち着く!そんな駒込周辺の賃貸物件仲介はi-Room駒込店にお任せ下さい♪個性豊かなスタッフがお待ちしております♪

とある休日♪

f:id:i-room:20160615223603j:plain

 

 

イライラ梅雨時期を解消するために美容院へ行ってきました♪

 

猫っ毛&くせっ毛のわたしにとって一番憂鬱な時期・・・

 

これで夏を乗り切れるかな♪

 

 

夏といえばやっぱりビール!!!

 

ビアガーデンも良いし、家飲みでも・・・最高!!!

 

そんなわけで今日は珍しいビールを飲んでみよう!と、可愛いパッケージに惹かれて買

 

ったビール♪

 

・・・のつもりが良く見たらチェリーベースの発泡酒だった!

 

海外のお酒はボトルによく騙される・・・笑  でも美味しかった♪

 

ベルギー発泡酒『リーフマンス』

 

f:id:i-room:20160615222751j:plain


当社HPをぜひご覧ください!

www.i-room-k.jp