駒込賃貸情報!

ものすごく便利な訳じゃない…でも何だか落ち着く!そんな駒込周辺の賃貸物件仲介はi-Room駒込店にお任せ下さい♪個性豊かなスタッフがお待ちしております♪

今夜もビール♪

気になるビールを見つけ、今宵も晩酌・・・(笑)

 

その名も『ミツボシビール』★★★

f:id:i-room:20160629170316j:plain

http://www.kinshachi.jp/3starbeer.asp

 

最近お店でも見かけるクラフトビールって?

ビール好きにとっては気になるところ・・・☆

 簡単にまとめると、クラフトビール(もしくはクラフトビール醸造所)とは
・小規模であること
・独立していること
・伝統的であること
の3つの条件を満たしているということ。

 

そうなんだ・・・味は他のビールとさほど変わらないかな♪ 

 

 

さて、お部屋のインテリアって大事ですよね!気分転換に家具の配置を変えたり、新しく小物を取り入れたり♪

リビングに植物を置きたいな~と思っているのですが、なかなか見つからず・・・

とりあえずIKEAで購入したミニサボテンなんか置いてみる(笑)

f:id:i-room:20160629173939j:plain

 

もっと緑を増やしたいなーv^^♪

 

癒しが欲しい30代・・・(笑)

 

ボディショップのクリームの香りに癒されよう♪

f:id:i-room:20160629174242j:plain 

おやすみなさい♪

 

 

お部屋に興味がある方はぜひ!↓ ↓ ↓

www.i-room-k.jp