駒込賃貸情報!

ものすごく便利な訳じゃない…でも何だか落ち着く!そんな駒込周辺の賃貸物件仲介はi-Room駒込店にお任せ下さい♪個性豊かなスタッフがお待ちしております♪

☆七夕の出来事☆

ちょっとしたご褒美の日や、オシャレな個室でゆっくり飲みたい時におすすめのお店

 

 

【KICHIRI 新宿】

 

 

こちらのコース料理でおすすめなのが、ローストビーフとフォアグラのムース、あとは

蟹味噌♪♪

f:id:i-room:20160709224248j:plain

 

またまたお酒がすすむわ~!(笑)

 

 

こちらのお店は以前からの行きつけなんです♪

 

 

新宿駅西口を出た京王百貨店の向かいにある110ビルは、駅前という立地の良さもあり、いつも予約をしないと入れないぐらい人気のビルなんです。

↓   ↓   ↓

tabelog.com

 

 

 

こんな感じで今日も楽しく飲みました☆飲んでばっかり(笑)

f:id:i-room:20160709225335j:plain

 

 

おやすみなさい☆☆☆

 

 

♪お部屋探しはコチラへ♪

駒込の賃貸はi-Roomルーク不動産