駒込賃貸情報!

ものすごく便利な訳じゃない…でも何だか落ち着く!そんな駒込周辺の賃貸物件仲介はi-Room駒込店にお任せ下さい♪個性豊かなスタッフがお待ちしております♪

良いスポット見つけました☆

こんにちは!ポケモンGOが流行ってますね!わたしにはイマイチついていけません...。

 

 

スポットを探すのが流行っているみたいですが、良いスポット見つけました☆

 

 

 

水天宮です♪♪

 

 

 

駅から少し歩くと、橋から隅田川の綺麗な景色が見えます~。

 

屋形船に乗ってのんびりと過ごしたいものです☆

f:id:i-room:20160725225955j:plain

隅田川の花火もきっと綺麗に見えるんでしょうね♪

 

 

さぁ!楽しい夏が始まりますね!!!海、花火、ビアガーデン...

 

楽しみは増えるばかりです♪

 

 

 

こんな高層ビルが多い街にもご紹介できる物件あります!

 

ぜひお問い合わせくださいませ^^v

www.i-room-k.jp

ステキなスタッフがお出迎えします♪