駒込賃貸情報!

ものすごく便利な訳じゃない…でも何だか落ち着く!そんな駒込周辺の賃貸物件仲介はi-Room駒込店にお任せ下さい♪個性豊かなスタッフがお待ちしております♪

☆癒しの旅☆

こんにちは!i-Room駒込店の柏原です♪

 

先日、日頃の疲れを癒しに行こう~!と千葉の舞浜ユーラシアに行ってきました♪

 

仕事帰りに直行したのでホテルに着いた頃には夜景が綺麗で☆感動です~!

 

ディズニーが隣にあるにもかかわらず、小っちゃくみえました。

 

f:id:i-room:20160812101425j:plain

イクスピアリに寄りつつ・・・夜はビュッフェを満喫し、メインの温泉へ^^

 

お風呂から出た後は爆睡でした(笑)

 

 

二日目・・・

弾丸でディズニーに行こうか~なんて言ってたものの、あまりの猛暑で断念・・(笑)

 

近くにある幕張アウトレットへ☆

 

f:id:i-room:20160812101414j:plain

おしゃれなホノルルコーヒーでひと休み♪パンケーキがとにかくデカイ!!

 

でもペロッとたいらげました(笑)

 

久しぶりに買い物もできたし☆満足~!

 

f:id:i-room:20160812101434j:plain

 

あ~楽しかった!!!♪ ♪ ♪

 

 

www.i-room-k.jp