駒込賃貸情報!

ものすごく便利な訳じゃない…でも何だか落ち着く!そんな駒込周辺の賃貸物件仲介はi-Room駒込店にお任せ下さい♪個性豊かなスタッフがお待ちしております♪

夏休み☆PARTⅡ

実家の庭はいつのまにか家庭菜園&メダカであふれかえっていました・・・^^

f:id:i-room:20160814182515j:plain

 

バジルとかミョウガ(?)が育ってるんだそうです☆

 

さらに父の趣味は止まらず・・・

f:id:i-room:20160814182633j:plain

 

これ↑全部メダカが入ってます!

 

貴重な白いメダカなんかいたりして、1匹1,000円もするそう・・・!

 

さらにさらに・・・

f:id:i-room:20160814182852j:plain

 

家の中では熱帯魚(笑)一部メダカがいたりする・・・どんだけ過保護な育て方・・・

 

そんなゆる~い我が家のご紹介でした☆

 

 

↓こちらの店舗にもメダカがいますよ~^^V↓

www.i-room-k.jp