駒込賃貸情報!

ものすごく便利な訳じゃない…でも何だか落ち着く!そんな駒込周辺の賃貸物件仲介はi-Room駒込店にお任せ下さい♪個性豊かなスタッフがお待ちしております♪

くもり時々雨...たまに女子力☆

夏休みも残り2日・・・

 

なんだかあっという間だったな~。台風が来てるみたいだし、気持ちが下がり気味・・・。

 

やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、いつものサボリ癖が~↓ ↓

 

なかなか体が動かない><

 

とりあえず最近手抜きしすぎてた女子力でも取り戻そうかと・・・♪

f:id:i-room:20160816173235j:plain

 

まずはネイル^^乾くのを待っている間はいつもの定位置で漫画でも読みながら(笑)

 

f:id:i-room:20160816173308j:plain

漫画は読みだすと止まらない・・・!!

 

他にやらなきゃいけないこと、山ほどあるよ!!!!

 

誰かこんなわたしにやる気を出させてください・・・笑

 

 

www.i-room-k.jp