駒込賃貸情報!

ものすごく便利な訳じゃない…でも何だか落ち着く!そんな駒込周辺の賃貸物件仲介はi-Room駒込店にお任せ下さい♪個性豊かなスタッフがお待ちしております♪

雨・雨・雨・あめ・・・!

今日は都内はスゴイ雨でしたね!!!

 

久しぶりに滝のような雨&雷・・・!きっとゲリラ豪雨だろうと思っていたら、

 

なかなか止まず~><

f:id:i-room:20160818224319j:plain

わたしの席から見えるいつもの光景とは打って変わって・・・

 

f:id:i-room:20160818224557j:plain

駒込駅前はどしゃぶり~~~!!!

 

こんな日はさすがに外に出ようなんて思いませんね(^^;)

 

コンビニにお昼を買いに行くことすら面倒くさがって、結局買いに行ったのは17時(笑)

 

ささ、仕事仕事!

 

やるべき仕事はたくさん(笑)マイペースにやってたら終わらない。。。

 

明日もまた頑張ろう^^

 

 

 

緑が多いオシャレな店舗へぜひお越しください☆楽しいスタッフがお出迎え♪

www.i-room-k.jp