駒込賃貸情報!

ものすごく便利な訳じゃない…でも何だか落ち着く!そんな駒込周辺の賃貸物件仲介はi-Room駒込店にお任せ下さい♪個性豊かなスタッフがお待ちしております♪

伊豆に行ってきました♪

こんにちは!i-Room駒込店 柏原です。

 

まずは、弊社スタッフ5名の写真☆個性あふれるメンバーです♪

f:id:i-room:20160904195811j:plain

 

週末を利用して、伊豆へ社員研修に行ってきました!

 

雨予報だったにもかかわらず晴天に恵まれ^^いや~暑かった・・・!

 

f:id:i-room:20160904205108j:plain

東京から車で向かったのですが、熱海の海岸沿いはまだまだ人でいっぱい☆綺麗な海にテンション上がります!!

 

まず向かったのは・・・

 

ハタチの今宮さんご要望の【ぐらんぱる公園】♪♪

f:id:i-room:20160904205726j:plain

お昼はバーベキュー^^ジンギスカン美味しかったです♪

 

罰ゲームに当たってグルグル回されてしまった大谷さん・・・ドンマイ!

 

楽しんだ後は素敵な旅館へ・・・

 

f:id:i-room:20160904210322j:plain

こんな素敵な部屋に泊まれるなんて・・・幸せです♪

 

温泉入って美味しいお料理いただいて、メインのビンゴ大会では素敵な景品GET!!

 

社長!ありがとうございました!!!

 

その後はいつも以上にビールが止まらず・・・笑

 

一日目終了・・・

 

 

☆二日目☆

 

朝釣りチームと七福神めぐりチームに分かれて行動☆

f:id:i-room:20160904211404j:plain

神社巡りなんて久しぶりです。こういう場所に行くと心が落ち着きますね^^

 

ちなみに

 

釣りチームは

f:id:i-room:20160904211533j:plain

釣れてますね~!!

 

ただ・・・船酔い半端なかったそうです><みんな顔色悪い?!

 

その後はお昼を挟んで自由行動♪

f:id:i-room:20160904211753j:plain

海鮮丼!!美味しかった~♪

 

わたし、静岡出身なんですけど東京ではあまり刺身は食べないので・・・やっぱり地元の本場の味は最高ですね!

 

あっという間に終わってしまった旅行でしたが、これを機にスタッフ同士のコミュニケーションもとれ、店舗のさらなる発展へと向かって気合いが入ります!^^V

 

そんな若いチームでつくりあげていく、まだまだ発展途上中の【i-Room 駒込店】をぜひともよろしくお願いします!

 

 

ちなみに、七福神巡りで引いたおみくじは・・・

 

【小吉】

f:id:i-room:20160904212215j:plain

これから精進できるようにがんばります(笑)!

 

 

www.i-room-k.jp