駒込賃貸情報!

ものすごく便利な訳じゃない…でも何だか落ち着く!そんな駒込周辺の賃貸物件仲介はi-Room駒込店にお任せ下さい♪個性豊かなスタッフがお待ちしております♪

♪お知らせ・10月の営業日♪

こんにちは!i-Room駒込店の柏原です^^

 

また台風がきますね・・・。今年は秋が短くてあっという間に冬がきてしまいそうな予感です><

 

お引越しシーズンもそろそろ繁忙期始まり・・・といったところですが、弊社は10月、毎日元気に営業しております!

f:id:i-room:20161005145631j:plain

 

 

 そんな中、駒込近辺でおもしろい新築物件を見つけました♪

場所は緑が多くて落ち着いた閑静な住宅地、南北線西ヶ原駅】です!

駒込の【六義園】は有名ですが、西ヶ原の【旧古河庭園】も観光に人気なんです^^

f:id:i-room:20161005143100p:plain

 

周辺環境

f:id:i-room:20161005144019p:plain

 

物件は駅から徒歩5分の好立地でありながら、静かな住宅街♪

内装はオシャレなログハウス風で全室ロフト付き♪

f:id:i-room:20161005144409p:plain

ロフトというと狭くて実際寝るにはどうなんだろう~というイメージもありますが、こちらはゆとりあるスペースがあり、寝室と洋室をしっかり分けて使えるつくり♪

 

1Kタイプ(家賃10.5万 管理費5.000円)

f:id:i-room:20161005144756p:plain

 

1DKタイプ(家賃12.5万円 管理費5.000円)

f:id:i-room:20161005142126p:plain

 

水回り・デザイナーズならでは^^

f:id:i-room:20161005144906p:plain

 

まるで隠れ家のようなワクワクする物件!ぜひご覧くださいませ♪

f:id:i-room:20161005145328p:plain

 

www.i-room-k.jp