駒込賃貸情報!

ものすごく便利な訳じゃない…でも何だか落ち着く!そんな駒込周辺の賃貸物件仲介はi-Room駒込店にお任せ下さい♪個性豊かなスタッフがお待ちしております♪

最近の出来事

すっかり更新サボってしまいました・・・!

 

10月は何だかバタバタしてました><

 

でも忙しいのは良いことですね^^・・・と言い聞かせる(笑)

 

 忙しくて1ケ月前に買った観葉植物も放置・・・

 

でもちゃんと育ってます♪

 

1ケ月前

f:id:i-room:20160921013511j:plain

     ↓   ↓   ↓

その後

f:id:i-room:20161025164831j:plain

すくすくと成長中です♪葉っぱの高さがバラバラだけど・・・

 

もっと緑を増やしたいですね^^

 

ところで、店の入口で飼っているメダカ&ベタは最近わたしに懐いてます♪

 

なぜなら餌をあげるのが私しかいないから・・・(笑)

f:id:i-room:20161025164900j:plain

朝、顔を出すと寄ってくるんですよ~^^

 

愛着わきますね!こんなちょっとした瞬間に癒されてます(笑)

 

癒しといえば・・・最近ハマっている香り、プロヴァンスのルームスプレー

 

【テ・ベール】グリーンティーの香り おすすめです♪

f:id:i-room:20161025164926j:plain

疲れた日の寝る前にプシューっと・・・癒されてください♪

 

 

www.i-room-k.jp