駒込賃貸情報!

ものすごく便利な訳じゃない…でも何だか落ち着く!そんな駒込周辺の賃貸物件仲介はi-Room駒込店にお任せ下さい♪個性豊かなスタッフがお待ちしております♪

HAPPYな1日d^^b ♪♪♪

1週間以上経ってしまいましたが(笑)

 

先日誕生日を迎えました!

 

出勤したらスタッフから嬉しいサプライズ♪^^

 

f:id:i-room:20161126195122j:plain

大谷店長からいただいた【シアワセニナ~ル】が笑えた!ほんとに幸せになりたい(笑)

 

 

 

夜はそのまま新宿の焼肉屋へ~♪

 

 

f:id:i-room:20161126195711j:plain

またまたサプライズ!!!

 

こんな肉タワー、見たことない!!!!!><

 

美味しくいただきました♪ありがとうございました^^

 

【牛恋 新宿店】

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170904/

 

こんな優しいスタッフ達と仕事ができて幸せです^^

 

 

 

 

最後に社長から・・・

 

デスクの引き出しを開けたら・・・

f:id:i-room:20161126200805j:plain

 

ほんとーーーに幸せ者です>< ありがとうございました!!!

 

 

あっという間に12月に突入ですね。。。年明けは引っ越しシーズンに突入!

年内にお引越しをご希望の方はぜひご相談ください♪

元気なスタッフが皆様のご来店をお待ちしています!!

 

www.i-room-k.jp