駒込賃貸情報!

ものすごく便利な訳じゃない…でも何だか落ち着く!そんな駒込周辺の賃貸物件仲介はi-Room駒込店にお任せ下さい♪個性豊かなスタッフがお待ちしております♪

引っ越しました☆

人生で7回目の引っ越しをしました(^^)v

 

大学時代から数えると随分な回数です(笑)ちなみに駒込から自転車圏内の距離♪

 

毎回引っ越し貧乏になってしまいますが、環境が変わると気分が変わりますよね!

引っ越し作業は大変だけど楽しみやワクワク感もあり・・・

 お客様にもそんな気持ちを味わってほしい!

 

不動産経験はまだまだ浅いけど常にお客様目線でありたい・・・そんな気持ちで日々送っています♪

 

さて、以前のお部屋は1LDK という一人には広すぎる間取りに悠々と住んでいたけれど、今回は都心部・・・やっぱり賃料が上がる分、部屋の広さは妥協ですね(-"-)

 

今回の1K 間取りに全ての家具が収まるか?一番のネックだったのが・・・

 

ギリギリ収まった・・・?!

 

1LDK 

f:id:i-room:20170720211344j:plain

f:id:i-room:20170720211410j:plain

f:id:i-room:20170720211353j:plain

f:id:i-room:20170720211416j:plain

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

1K 

f:id:i-room:20170720211423j:plain

入った~!

 

ただ、ダイニングテーブルセットは・・・あきらめました(笑)

 

ベッドのサイズにもよりますが、ソファーを置きたい方は8帖以上のお部屋なら入ります♪

 

ぜひご参考に~(*^^*)

 

 

 

 

最近のカメキチ・・・

f:id:i-room:20170720213234j:plain

相変わらずよく食べるので、もはやエサ場の容器には入らず洗面器の中で食べる始末(笑)

 

数か月前はこんなに可愛かった・・・

f:id:i-room:20170511165827j:plain

 

 

お盆も毎日営業予定のi-Roomへぜひお越しください☆

 

www.i-room-k.jp