駒込賃貸情報!

ものすごく便利な訳じゃない…でも何だか落ち着く!そんな駒込周辺の賃貸物件仲介はi-Room駒込店にお任せ下さい♪個性豊かなスタッフがお待ちしております♪

お部屋をよりおしゃれにする植物たち♪

こんにちは!i-Room駒込店 柏原です^^

 

あっという間にまた1年が終わってしまいます><

 

師走のこの時期は皆さんお忙しいかと思いますが、お部屋探しを年内に終わらせたい!という方、いつでもご相談ください!

 

年明けは、引越しシーズンに突入・・・!忙しさは想像できません(笑)

 

さて、インテリアには兼ねてから興味があり、お部屋に癒しを求める30代でありますが(笑)

 

最近、また緑が増えました!

 

エアプランツってご存知ですか?

 

以前より気になっていて自分のお部屋にも取り入れたい!と思ってました^^

 

が・・・・

 

意外とこのエアプランツ・・・お店に売ってないんですね><

 

100均のダ〇ソーさんにあるという情報を聞き、行ってみると・・・

 

ほぼ完売状態(笑)そして残っているものは、すでに変色しており枯れているという(笑)

 

やはり手入れが簡単であることがメリットと言えるこのエアプランツ、今人気なんですね~♪

 

とある百貨店にてようやく手に入れました!そして・・・

 

渾身のわたしの手作り(笑)

 

f:id:i-room:20161207212434j:plain

こんな感じ♪

 

ちなみに、エアプランツ以外はダ〇ソーで購入♪

 

とってもお手頃^^v

 

f:id:i-room:20161207212555j:plain

こんなのも作ってみた♪

 

 

 

 

f:id:i-room:20161207212631j:plain

ちょいちょい買ってしまう多肉植物・・・。

 

このままジャングルのようなお部屋になるのか・・・(笑)

 

楽しみですね!

 

こんな感じで、たまには我が家もご紹介していきます(笑)

 

引き続き、よろしくお願いたします^^

 

年末は27日(火)まで営業!(予定)

 

 

 

www.i-room-k.jp